Concept

Concept

神奈川県の横浜市にある「FiT24横浜北山田店」にて活動しているパーソナルトレーナー関口修平は、お客様の体力別、目的別に合わせたトレーニングをご提供いたします。「最後のダイエットにしたい」「理想のボディラインを作りたい」という方は、ぜひ一度お越しください。もちろん「短期間で痩せたい」というご要望にもお応えします。それぞれのトレーニングのメリット、デメリットをしっかりとお伝えし、お客様自身がご納得いただけるトレーニングをご提供いたします。
パーソナルトレーナー関口修平

Training Program
トレーニング プログラム

「理想のくびれがほしい」「痛みと無縁な体になりたい」「運動が苦手」とお悩みの方大歓迎!
あなたのお悩みと真剣に向き合い、二人三脚で解決策を見出していきます。数ある方法の中からベストなトレーニング指導を行います。

トレーニングプログラムを詳しく見る

Professional Support
プロフェッショナル サポート

パーソナルトレーナー関口修平

レッスンはNSCA(National Strength and Conditioning Association)認定のパーソナルトレーナーが担当いたします。シェイプアップ、ヒップアップなどボディメイクのことならなんでもおまかせください!
最後までトレーニングを続けることができるように全力でサポートいたします。

スタッフについて詳しく見る

Program
プログラム

ボディメイク・ダイエット

理想のくびれを持つボディラインを目指したい方、運動不足の方、リバウンドしてしまった方、誰でも大歓迎です。それぞれの目的別に合わせたトレーニングプログラムをご提供いたします。

QOLの向上

肉体的にも、精神的にも充実した日々を送るために、お客様一人ひとりのQOL(クオリティ・オブ・ライフ)の向上を目指していきます。

食事アドバイス

今のお客様が一番必要としている栄養素はどれなのか。その栄養素をより効率的に摂取するにはどうしたらよいのかなど、科学的な知識も交えた指導を行います。

Blog
ブログ

Access
アクセス

Activity Location
FiT24横浜北山田店
Address
〒224-0021
神奈川県横浜市都筑区北山田3-1-50 快活SQUARE 3・4F
date&time
月~土/8:00~23:00
※活動場所により時間は異なります。詳しくはお問い合わせください。
Telephone
090-8054-1150/045-593-5968
Closed Day
日曜日
Nearest Sta.
横浜市営地下鉄グリーンライン「北山田駅」より徒歩6分
パーソナルトレーナー関口修平